FC2ブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログでは、携帯サイトを中心に哀しいけど面白い、役立つけどちょっぴりイタい…そんな情報がもりだくさん★

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『愛したはる』 

『愛を感じていまっしゃろか?』
あんさんに素晴らしい愛の瞬間が顔を覗かせておるんや。
この貴重な瞬間に是非素敵な運命を手にして頂ければと思うて。女性向け復縁占いによってな。
あんさんは終いに『愛したはる』と言わはったのは、いつ頃になってまっしゃろか?
『愛したはる』ちゅう言葉はみなの源ありゃしゃります。
わいら人類の発展の影にはこの言葉が必要不可欠でおました。
言い換えれば愛を囁き合う事で、人類は発展してきたともしゃべる事がでけるでっしゃろ。
[ 2011/05/15 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

