FC2ブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログでは、携帯サイトを中心に哀しいけど面白い、役立つけどちょっぴりイタい…そんな情報がもりだくさん★

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いで舟券当てる!ハズレ券食べるヤギ 

レース予想に占いを利用している人は多いのでしょうか?

ここでついに、レースを予想してみることに。サンケイスポーツの「競艇」欄を開いて、ボートに乗る6人の情報をチェック。競艇は1、2、3着に入るボートを予想するのが基本で、その辺は競馬と同じね。最初は難しいから、1口(100円)ずつさまざまな組み合わせで15口買うことにしたわ。
舟券は自動販売機で買う仕組みで、レースの数分前に締め切られる。この日のレースは平和島競艇場で行われていて、ファンファーレとともにスタート! 6艇のボートは場内を3周して、着順で競うの。私の予想した3艇は…やった! 1、2、3位に入ったわ! だけど、配当金はたった1400円…。やっぱり、一獲千金は難しい。
夏の週末は、ナイターレースも行われる予定。屋台もたくさん出て、お祭り気分のなかでレースを楽しめるみたい。うわさ通り、競艇場は“ジジむさい”ところじゃなかったわよ。

占いといえばやっぱ相性診断でしょ?

[ 2010/04/14 11:26 ] 占い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

