FC2ブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログでは、携帯サイトを中心に哀しいけど面白い、役立つけどちょっぴりイタい…そんな情報がもりだくさん★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野家『牛なべ定食』に不満! 

大好きな吉野家。だけどあの定食だけは納得いかない!

牛丼チェーン大手の吉野家が2月22日から発売している『牛なべ定食』に関して、実際に食べた人達から不満の声が上がっている。
吉野家は、牛肉とタマネギ、お豆腐をすきやき風味に調理した『牛なべ定食』を期間限定で販売開始。
牛なべにライスと玉子、お漬物がついて500円という低価格で販売している。

低価格なのは嬉しいのだが、この定食を注文した人の一部は『牛なべ定食』が目の前に出されたとき、「えっ!? 何か足りなくない!?」と思ったようだ。
そう、『牛なべ定食』は定食であるにもかかわらず、味噌汁がついてないのである。

ブログ『ON渋谷☆OFF吉祥寺』の管理人は『牛なべ定食』を実際に食べたらしいのだが、「納得いかない」
まず、定食なのに味噌汁が付いていないのが納得いかない!」と不満を書き込んでいる。

『夏の扉までは何マイル?』の管理人は『牛なべ定食』に味噌汁が付いているものと思い、『牛なべ定食』を注文。
追加料金100円を払って味噌汁から豚汁に変更したつもりだったが、会計時になって味噌汁がついてなかった事に気がつき、豚汁の金額150円をまるまる支払うことになり、悲しみの声を書き込んでいる。
店員に「味噌汁セットの定食の豚汁差し替え注文では+100円ですが、(ポスターを指差し)この商品は味噌汁ついてないでしょ?
なので豚汁単品注文の+150円です」と言われたという。

味噌汁くらいつけてくれてもよさそうなものだ。
味噌汁がないと定食とはいえない。

それにしても気になるあの子との相性が気になる…。
[ 2010/04/12 21:14 ] 占い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。