FC2ブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログ

谷町9丁目男と女の哀しきブログでは、携帯サイトを中心に哀しいけど面白い、役立つけどちょっぴりイタい…そんな情報がもりだくさん★

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牡羊座と蠍座との友情運、牡羊座と天秤座との友情運 

安易に人を信用しない蠍座。親しくなるのには相当な時間がかかりそう。
しかしながら、いちど友達として認めると、とことん親身に尽くしてくれます。
一生涯の友達になることも珍しくありません。
実は牡羊座と蠍座の相性は◎なんですね。
趣味やファッションはもちろん、考え方もまったく違う牡羊座と天秤座。
最初は敵愾心を燃やして、おたがいライバル視。
ところが話してみると、案外気が合う部分があって楽しかったりするんですね。
まずお互い相手の価値観を認め合うことです。
牡羊座と天秤座の相性は全く悪くありません。
[ 2010/04/06 11:46 ] 占い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

